Message Box2

9600
aomasa_car's_club をご覧頂き有難うございました!
足跡の代わりに一言お願いします。
尚、管理人の判断で投稿内容を削除する場合があります。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

キリ番 - aomasa@管理人 URL

2017/03/20 (Mon) 22:05:05

ゲツトだぜ!
詳しくは、アメブロにて

謹賀新年 - aomasa@管理人 URL

2017/01/04 (Wed) 21:09:07

あけましておめでとうございます!
今年も細々とやって行こうと思います。。。
宜しくお願いします

レアな中古車 - aomasa@管理人 URL

2016/04/05 (Tue) 00:40:09

ちょっと変わった中古車を発見!

詳しくは、アメブロでw

花見 - aomasa@管理人 URL

2016/04/03 (Sun) 22:23:04

詳しくは、アメブロにてw

HPリニューアルオープン - aomasa@管理人

2016/04/02 (Sat) 22:59:02

さて、このaomasa-car's-clubも開設から早いモノで
今年の8月で14年目を迎えようとしています。
今までは、仕事の関係でMacのGo-Liveと言うソフトで
更新してきましたが、昨年からWindouwsを導入し
HP関連もホームページビルダーに切り替えジオシティ
とは別のサイトを構築し準備して来ました。
未だ、不完全ですが車両の入れ替えと共に公開に
踏み切る事にしました。。。
尚、ジオシティの旧サイトは、完全にサイトの移植が
修了する間(10年ぐらい掛かるでしょうかw)は放置します。
http://www.geocities.jp/aomasa_cars_club/fream.html

今後も細々と長~くをもっとうにやって行きますので、
今後ともヨロシクお願いします!

Mazda 6 - aomasa@管理人

2016/03/05 (Sat) 23:08:12

本日、無事に5代目相棒
GG ATENZA 3S乗りになりました!

ご無沙汰しています! - aomasa@管理人

2016/02/27 (Sat) 23:49:45

皆さんへ
覚えていますかaomasa(蒼蛙)のことを
ameba主体の為、1年以上放置状態でしたが
この度、久々にご報告があります。
アメブロでは少~し予告していましたが
2月末を持ちまして、4代目の相棒のアクセラを
卒業する事にしました。


詳しくは、追々アメブロで

ユーズド品ですが里親募集の品が数点あります。
もし、興味のある方はご一報下さい!

年の瀬 - aomasa@管理人

2014/12/31 (Wed) 20:30:27

aomasaフアンの皆様今年一年ありがとうございました。
来年も蒼蛙君とコラボしながら細~く長~くやって行こう
と、思うので宜しくです。
尚、来年はホームページエディタを一新してリニューアル
オープンを企画しています。

オフレポ - aomasa@管理人

2014/11/25 (Tue) 00:23:43

先日、佐鳴湖で行われたGTRV-CLUBの
OFF会の模様は忘れた頃にUP予定ですw

駐車場最速伝説 - aomasa@管理人 URL

2014/11/23 (Sun) 00:31:01

日が変わったので、昨日の事ですが・・・
とあるコンビニの駐車場で突然、愛車の
スピードメーターの針がリミッター(180km)を
超える瞬間を見ました(汗)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.